見出し画像

貴方に聞きたいこと

わたしも、貴方に聞きたいことがあります。 ㅤㅤㅤ

守っているようにみえても、子々孫々のためにならない事があります。
時には冷たく思える決断と勇気が必要なことがあります。 ㅤㅤ

貴方が生きているのは、これからの子どもたちのため。
反省や内省をして、軌道修正するのもこれからの子どもたちのためです。ㅤㅤㅤ

貴方がしあわせに生きる姿を、子どもたちに見せて💕ㅤㅤ

わたしは、すべてを受け入れ「湖の縁に立ち、銀色に輝く満月に向かってイエス」と言おう。


「The Invitation/招待」
オライア・マウンテン・ドリーマー

あなたが生活の為に何をしているかは、どうでもいいことです。
私は、あなたが何に憧れ、どんな夢に挑戦するのか知りたいと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤ

あなたが何歳なのかということも、関係のないことです。
あなたが、愛や夢や冒険の為に、どれだけ自分を賭ける事ができるか知りたいのです。
ㅤㅤㅤ
あなたがどの星座の生まれかということも、どうでもいいことです。
あなたが本当に深い悲しみを知っているか、
人生の裏切りにさらされたことがあるか、それによって傷つくのが怖いばかりに、心を閉ざしてしまっていないかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

あなたが、自分の物であれ、人の物であれ、痛みを無視したり、 簡単に片付けたりせずに、
それを自分のものとして受け止めているかどうかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

また、喜びの時は、それが私のものであれ、あなたのものであれ、
心から喜び、夢中になって踊り、恍惚感に全身をゆだねることができるかどうかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

気をつけろとか、現実的になれとか、たいしたことはないさなどと言わずに。 ㅤㅤㅤ

私は、あなたの話すことが本当かどうかには 関心がありません。
私は、あなたが 自分自身に正直であるためには、他人を 失望させることでさえ、あえてすることができるかどうかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

たとえ裏切りだと責められても、自分自身の魂を裏切るよりは、
その非難に耐えうる方を選ぶことができるかどうかを。 ㅤㅤㅤ

たとえ不実だと言われても、そんな時にあなたがどうするかによって、
あなたという人が信頼に値するかどうかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

私は、あなたが本当の美がわかるかを知りたいのです。
それが見た目に美しく見えない時でも、毎日そこから本当に美しいものを人生に汲み上げることができるかどうかを。 ㅤㅤㅤ

私は、あなたがたとえ失敗しても、それを受け止めて、ともに生きることができるか、
それでも湖の縁に立ち、銀色に輝く満月に向かってイエスと叫ぶことができるかどうかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

あなたがどこに住んでいるか、どれだけお金があるかはどうでもいいことです。
それよりも、あなたが 悲しみと絶望に打ちひしがれ、どんなに疲れ果てていても、
また朝がくれば 起きあがり、子どもたちを食べさせるために、
しなければならないことをするかどうかを知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

あなたが誰を知っているか、あなたがどうしてここへ来たかは関係ありません。
私とともに決してひるまずに、炎の只中に立つことができるかどうかが知りたいのです。 ㅤㅤㅤ

あなたがどこで、何を誰と勉強したかはどうでもいいことです。
私が知りたいのは、皆が見捨ててたったひとりになった時、
あなたの内側から あなたを支えるものは何かということです。 ㅤㅤㅤ

私はあなたが自分自身としっかり向き合い、その何もない時間の中にいる自分を、
心から愛しているのかどうかを知りたいと思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?