見出し画像

あとは登るだけ&決めた

(今日の記事は途中から有料記事となります。自分の覚悟を書かせていただきました。)

全国大会が終わりました。

結果は、地域リーグ初年度王者の
日本無線と対戦し75:79で敗北。

結果だけ見れば、1回戦敗退。

ただ、僕にとって、
とても価値のある1試合でした。

勝てなかったのは本当に悔しいです。

「あれしとけば、こうしとけば」
などタラレバな言い訳がたくさん。

ただ、僕の中で数日かけて反省はしたので、ここでは良かった点を書かせていただきます!

何個も書くとキリがないので、自分自身の良かった点を1つ。

それは
"落ち着いてプレーできた"
ということ。

自分でもびっくりするくらい。

全国の舞台で、初年度王者を相手にですよ?笑

理由は??

レベルアップしたから?余裕ぶってたから?

違うと思います。
(過去の場面ですので断定はせず)

バスケットボールを楽しんだから!

これなんです。

プレー面については数字で表すと

ここから先は

1,157字 / 2画像

¥ 150

よろしければサポートお願いします😊大切に使わせていただきます。ステップアップできるよう頑張ります!