見出し画像

ひっさびさの更新

めっちゃ久々の更新です。。

サボってしまいました。。

写真は8月1日に行った白浜です

めっちゃ人が多かった、、😂

てことで、もう8月も終わりですが
自分自身も6,7月とバタバタで忙しかったので許してください😂(言い訳)

6月末にかけて仕事も少しずつ変わって自分がやりたかったことが少しずつできてきてていい感じです。

やっぱり人と関わっていく仕事が好きだな〜と思いつつ、、自分に出会って人生変わりました〜ってお世辞でもいいから言ってくれる仕事ができて幸せだなと感じてます。。

まあそんなこんなで僕は元気にやってます(笑)

最近仕事の関係でランチはひとりで食べることが多かったのですが、今日は久々に何人かでランチしたんですね。ぼくの好きな人達と!

いや〜やっぱ良いなって思いました。

なにがって?

誰かとご飯食べるだけでこんなにご飯って美味しいんだなって思いました😂

もちろん食べた牛タンが美味しかったのもありますが。。

でもやっぱりご飯も何事もそうですが、
『何を食べるか』より、『誰と食べるか』がチョーーー大事!

一人になったからこそ改めて再認識できたことだから幸せな一日でした(^^)


さ、今日も残ってる仕事パパっと片付けてリラックスタイム過ごそ〜😊


これからはもっと長く書けるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?