見出し画像

お久しぶりの更新

あけましておめでとうございます!
※写真は年始に行った伊豆旅行での朝陽です🌅

2022年更新をサボってしまいました。。
2023年はゆったり更新していきますので
見ていただけると嬉しいです🙇‍♂️

2022年は今まで生きてきた中で
一番激動の1年でした。

まず2022年頭(厳密に言うと2021年12月)に
新しく会社を立ち上げました!
創業メンバー5人です。

IT関連の会社で立ち上げなので、
最初は特に大変!笑

僕はセールスチームの
マネージャーとしてやってたので、
セールスメンバーを集めるところやりながら、
自分でも売上を出して、、その繰り返しでした。

その中で毎月、
いや、毎日問題が変わっていく目まぐるしい日々の中で
みんなで結託して1年やり切りました。

その結果、業界ではある程度の位置までいけて、
スタッフも100名を超えました。(ほんとによかった…)

めっちゃ割愛してますが、
色々ありすぎてここでは書ききれないので
またちょこちょこ書いていきます😂笑

2022年は山あり谷ありの
激動の1年だったのですが、
まだまだ満足していないので、
業界No.1をとるまでまずは突っ走ります。

僕も26歳なので、
今後のキャリアだったりを
深く考えるようになりました。

だからこそ出てくる
悩みや葛藤もあります。

その時に感じて感情や本音を
このノートで書き綴っていこうと思っています。

自分への戒め、自戒も込めて
このノートを書いていくので、
参考になるかは分かりませんが、
同世代のビジネスマンにとって
良い刺激になれたらなぁ、なんて思ってますので、
是非あたたかく見てください笑

では、そろそろ会議の時間が
近づいてるので今日はこの辺りで終わります!

今日は経営陣の5時間会議の日。
2023年フルスイングできるように
痺れる会議してきます!

PS. 1月半ばから東京に引っ越してくるので
東京の方々仲良くしてください🙇‍♂️🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?