見出し画像

朝の時間の大切さ

おはようございます!

あ、もうこんにちはの時間ですね。

今日はいつもよりちょっとだけ早起きして

散歩がてら近所のカフェにモーニングに行ってきました☀

これやってみたかったんですが、朝が弱すぎるがゆえにできませんでしたずっと泣

けど、昨日少し早めに寝て今日朝起きたんですが、正直家出る前までは行くか悩むぐらい眠かったです。笑

けど、外に出てちょっと歩いてると、めっっっっっちゃ清々しくてたまらない!

この感覚にハマりそうです。笑

で、タイトルにもある通り、朝の時間の大切さですが、やっぱり朝起きたときって記憶が整理されてる状態だからこそ、正確な判断とか、いいアイデアが出やすいそう…!

朝から仕事してる人の方が出世率が高いのも納得。。

なのでこれからは朝少し早く起きて行動しようって感じの朝でした(^^)

朝は頭が整理している時間だから仕事。
夜はリラックスタイム。

こんな感じのルーティンが理想ですね^^

さ、今日も1日ゆるっとがんばりましょう!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?