少女の鼻歌が通り過ぎた後に

買い物をして夕飯の買い出しをしておりました。

到着が少し早かったんでしょうね。

この時間にスーパーに来たということで残念ながらお弁当半額シール

貼ってありません。

今日手にとった特製のり弁は10%引きの値引きシールしか貼ってなくてですね。

テンションは気持ち低めでした。

しかしです。

すっと小学生くらいの女の子が私の前を通り過ぎたんです。

お店のテーマソングらしき1小節を歌っておりました。

なんとも心がくすぐられらたようで、無邪気さが心を打ちます。

「いつまでもそばいにいたいだけ♪」

スーパーの店内のテーマソングにしてはかなり甘めの歌詞なのであります。

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。