筆ペンの穂先が割れたままなので捨ててしまおうか思うけれど熱湯をかけると復活するという豆知識を読みティファールからお湯を穂先にかけたところ見事に穂先が治りました。そのまんま「再生」と記念に。noteに書いたものを掲載するのはずいぶん久しぶり。近いうちに49番目の書にチャレンジしよ。
画像_2023-05-24_232222558

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。