見出し画像

ショートネタ【迷子】【迷子2】【スカウト】【いきり】

ショートネタ「迷子」

衣装:🔴 子ども衣装(帽子、半袖、短パン、靴下、靴)
   🔵 マーマン(緑ドーラン、青ドーラン
カチューシャにエラつけたもの、 緑全身タイツ、マーマンの武器、ダミーの海藻)

🔴ママ―ママ―どこーママ―どこ行ったのーママ―

🔵(上手出)

🔴うわ!ママ呼んでたらマーマン来た~!聞き間違えて半魚人のマーマン来た~海辺でもないのにマーマン来た~

🔵(肘をAの鼻に近づけて)

🔴え?・・うわ~~~磯くさーい

🔵ぼくを呼んだかい?

🔴声高~~


ショートネタ「迷子2」

衣装:🔴 子ども衣装(帽子、半袖、短パン、靴下、靴)
   🔵 マーマン母(緑ドーラン、青ドーラン
カチューシャにエラつけたもの、 緑全身タイツ、買い物バッグ、野菜など、クーポン、ダミーの海藻、おばさんヅラ、エプロン)

🔴ママ―ママ―どこーママ―どこ行ったのーママ―ママママ―ママママーママママー

🔵(上手出)

🔴うわ!ママ呼んでたらマーマンのお母さん、マママーマン来た~!
  ママママーの部分聞き間違えてマママーマンきた~高島屋の中なのにマママーマン来た~

🔵(バッグからクーポンだして)

🔴え?クーポンくれたー!ビショビショだし磯くさ~い

🔵私を呼んだかしら?

🔴声渋~~


ショートネタ【スカウト】

衣装:🔴金髪カツラ、黒Tシャツ、白ズボン、黒サロン
   🔵茶髪ロングカツラ、ワンピース、スニーカー

🔴お姉さんお姉さん

🔵私ですか?

🔴こんどオープンする居酒屋の看板娘を探してるんですけど、お姉さんぴったりだなって思って!

🔵えーほんとですかあー?

🔴かわいらしいし!

🔵えーほんとですかあー?

🔴いやぴったりなんですよ、サイズ感とか

🔵サイズ感ーー!?

🔴ちょっと合わせますね
(はけてパネル持ってくる)

🔵えーー?

🔴こっから顔出してください

🔵わーすごーい!よいしょ!

🔴お似合いです!

🔵おい!!これ文字通りの看板娘やないかい!!

🔴いい感じ!

🔵その店の一番かわいい娘を看板に例えた看板娘じゃなくて、ただの看板の娘やないかい!

🔴やっぱりぴったりだ!!

🔵娘看板やないかい!!娘看板てなんやねん!

🔴どうします?

🔵やるかあ!お前なめてるやろ!!!

🔴時給30000円だします!

🔵やるわあ!!コスパ良すぎるやろ!!

🔴看板娘さいこーーー!!

🔵さいこーー!!!


ショートネタ【いきり】

衣装:🔴金髪ロングかつら、Tシャツ、ミニスカート、サンダル
   🔵金髪カツラ、血だらけの白Tシャツ、白ズボン、ゾンビっぽいメイク


🔴ねえタツくん絶対ゾンビ(ギャルっぽいイントネーション)なってんじゃん

🔵なってねえよ

🔴ゾンビなってんじゃん。

🔵なってねえし

🔴さっきゾンビに嚙まれてたじゃん

🔵なってねえって

🔴てかなんか生臭くね?

🔵香水だって

🔴そんな香水あるわけなくね?うける。

SEー(ゾンビだ!!)

🔵ゾンビじゃねえって

SEー(銃声×3)

🔵いってえ・・

🔴うわ!大丈夫そ??

🔵大丈夫大丈夫

🔴いやそのタフさはゾンビのそれじゃね?

🔵ヴぁっべべえっっで

🔴ゾンビ口調じゃん。うける。

🔵なってねえって

🔴戻ったんだけど。うける。

SEー(ゾンビだ!!)

🔵だからゾンビじゃねえって

SEー(ガトリング)
🔵うわわわわわわわーーー

🔴大丈夫??痛くね?

🔵イダグネエシマジヨユウ

🔴マジカッコイイんだけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?