見出し画像

Grab Japan

こんばんは。久しぶりになってしまいました。

少し前から、留学準備などをGrab Japanにサポートしていただいています。こんな無名な高校生のサポートをして下さって本当にありがたく思ってます。Grab Japanの力をお借りして、College Soccerで成功できるように、がんばっていきます。

新しくできたエージェントさんですが、すごく信用できるエージェントさんなのでお願いすることにしました。興味ある方ぜひ連絡してみてください。


そしてスキやフォローは自分にとって励みになります。サポートは語学学習や留学費用にあてさせていただきます。今回の記事気に入っていただけたらtwitter などSNSで拡散していただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いします。

Sota

よろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたお金は語学学習や留学費用に使わせて頂きます!