自己紹介とかいろいろ

自己紹介

はじめまして 花藤 そた と申します
神域Streamerリーグを観て麻雀に興味を持ち、
そのリーグが閉幕して寂しくなったので、
じゃんたまとVtuberっぽいことを始めました

配信関係のこと

配信開始日は、2022年10月2日
今は毎日3戦くらいやる配信をやっています
※すべて編集してません
<初心から雀士>
東風戦を毎日3回くらいやる配信
<雀傑~>
半荘を毎日3回くらいやる配信

これを書いてる2022年10月21日の時点では雀傑1です

ゲーム🎮関係のこと

麻雀以外にも、そのうちゲーム配信をしようと思っています
家にあるものは、以下の通りです
・スーパーファミコン(動くかわからない)
・セガサターン
・プレイステーション3
・プレイステーション4
・任天堂クラシックミニ スーパーファミコン
PCは、Steamのゲームに耐えられるスペックしてないの……

動物のこと

哺乳類はだいたい好きです
特に、猫・犬・馬・ヤギが好きです
競馬やります
メロディーレーン・タイトルホルダー姉弟、
セイウンハーデスが好きです(でも君がクラシック路線行くとは思ってなかったよ)
※爬虫類両生類は禁忌です

配信に使っているもの

<ソフト>
・OBS Studio(配信用)
・VSeeFace(3Dアバター用)
・Webcam Motion Capture(ハンドトラッキング用)
・わんコメ(コメント読み上げ用)
・棒読みちゃん(コメント読み上げ用)
・VRoid Studio(3Dアバター作成)
・CLIP STUDIO(画像編集)
<ハード>
・2022年秋葉原のお正月のセール品を寄せ集めて作った自作パソコン
・ロジクールのwebカメラ2台
・AVerMedia Live Gamer Portable 2 PLUS AVT-C878 (キャプチャーボード)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?