3ヶ月毎日配信したよという話

🎍あけましておめでとうございます🎍
旧年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします🌅

段位戦のこと

◆四麻
あれから色々勉強して、玉の間安定して戦えるようになりました
現在雀豪1の原点付近をうーろうろしています
「勝てるときは続ける、どうしても勝てないときは諦めて別のことをする」
これも秘訣かなって思いました

◆三麻
汐吹あすかさん(@Shiobuki_Asuka)主催の三麻大会の練習で、
初心から雀豪1まで上げました
わたしの大会の様子はこちらの再生リストにまとめています
1/2の21時まで開催されているので、もしよかったら参加してください🙇

◆じゃんたまでの目標
年始ということで、今年の目標設定を考えたときに真っ先に思いついたのは、「雀聖になる」ことです
とんでもない目標だし、どうやったらいいのかわかないけど、これを第一目標に頑張っていこうと思います
で、どうしたらいい?

他ゲーム配信のこと

ご存じの方もいると思いますが、ミクチャの公認ライバーになりました
そちらでサクナヒメ、Youtubeで地球防衛軍5の配信をやっています
両方とも本編クリアして、前者はトロコン、後者はDLCミッションクリアを目指して配信継続中です

また、並行して地球防衛軍4.1のYoutubeとミクチャの同時配信も始めました
(同時配信はじゃんたま日課段位戦もやっています)

その他のこと

こういうのに応募しました
近いうちに実際に行ってみたい

大井競馬場のコラボイルミネーション見てきた
きれいだった✨✨

BOOTHでVRoid用衣装買い漁っています

こんな感じでイベントや気分で色々おしゃれしてます👕
お さ い ふ や ば い 

これからのこと

1/2で活動4ヶ月目に突入します
チャンネル登録者数は年越し時点で28人、今29人です
ありがとうございます
できれば末永くよろしくお願いします🙇

今年の抱負は、(既にひとつは書いていますが)
・雀聖になる
・毎日麻雀配信をする
・チャンネル登録者数3桁になるといいなぁ
です
今年の年末に達成できたかどうか、反省会しような!

最後に

今月もとりとめのない気持ちばっかりを書いたnoteを読んでくださってありがとうございます🌸
本当にかまってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです🌸

これからも、どうか、花藤 そた をよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?