見出し画像

登録者70000人超え!ユーチューバーの初投稿!

初めまして、ユーチューバーとして初投稿してみました。普段は「そーたの暇つぶし」にてツッコミ動画やイラスト動画を上げています。

ぼくは遊びとしてユーチューブをやってはいますが、子供向けというよりも、むしろ大人向けの考え方やユーチューブを通して、発見した気づきや日々の考え、それから発想力やクリエイティビティなモノが好きなので、そっち方面で書きたいことを書いていきたいと思います。

文字数とかジャンル特化とか、noteそのものをビジネスとして一気に昇華させようとは思ってません。

自分の書いたものの中に、読者が必要とするコンテンツがたまたまあった→これだけは購読したい→じゃあこれは買おう!みたいな流れで、必要なものは売り、誰かにとって得あるものにできたらなと思っています。

これからよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?