自己紹介

 こんにちは!そうたです。県リーグ3部チームで、カメラマンやお手伝いをしながら、指導者を目指して、カメラを回しながら試合をベンチから見させて貰っています。

 さて、自分がチームに関わり始めてから、1ヶ月強が経ちました。チームの特徴、監督が目指すサッカー、選手たちのプレースタイルが少しずつわかってきました。そこで、自身も指導者を目指すものとして、試合を見て感じたこと、自分が監督だったらこうするだろう、といった点をアウトプットする場として、noteを活用していきたいと思います。

 さて、今回は自己紹介から始めたいと思います。この機会にぜひ自分のことを知ってください!

・プロフィール
中川創太 (なかがわ そうた)
3月20日生まれ
↑川島永嗣、フェルナンド・トーレスと一緒

長野県佐久市出身 今は越谷に住んでいます。
ポジション 世界中()
好きなサッカーチーム(Jリーグは全般的に好きですが、、笑笑)
Jリーグ🇯🇵(好き度が高い順)
大宮アルディージャ🟧
松本山雅FC🟩
徳島ヴォルティス🟦
柏レイソル🟨
モンテディオ山形🟦

寝ても大宮〜!

海外サッカー(プレミアリーグをよく見ます。)
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
リーズ・ユナイテッド◻️
サンダーランド🟥◻️
リヴァプール🟥
エバートン🟦
アストン・ヴィラ🟥🟦
🇪🇸
レアル・マドリー◻️
アスレティック・クルブ🟥◻️
🇮🇹
ナポリ🟦◻️
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
レンジャーズ🟦

特にリーズとサンダーランドが大好きです!

女子
大宮アルディージャVENTUS🟧

代表
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
スペイン🇪🇸
ベルギー🇧🇪
韓国🇰🇷
アメリカ合衆国🇺🇸

好きなサッカー選手(キーパーがめちゃんこ好きです!)
🇯🇵(日本人orJリーグ)
守田達弥選手(鳥栖)
田中碧選手(デュッセルドルフ)
中野誠也選手(大宮)
小松蓮選手(松本)
吉田豊選手(名古屋)
ミッチェル・ランゲラック選手(名古屋)
パクイルギュ選手(鳥栖)
遠藤航選手(シュツットガルト)
中村敬斗選手(LASKリンツ)
前田直輝選手(ユトレヒト)
前田大然選手(セルティック)
などなど、、、魅力的な選手ばかりで困っちまうぜっ

🌏
セルヒオ・ブスケッツ選手(バルセロナ/スペイン)
ルーク・エイリング選手(リーズ/イングランド)
タイロン・ミングス選手(アストン・ヴィラ/イングランド)
ブレンデン・アーロンソン選手(リーズ/アメリカ合衆国)
ウナイ・シモン選手(アスレティック・クルブ/スペイン)
ロス・スチュワード選手(サンダーランド/スコットランド)
ファン・ヒチャン選手(ウルブス/韓国)
などなど、、、海外はまだ勉強中です!

尊敬している指導者
八並洸仁(春日部あとむ 監督)
吉田謙 (ブラウブリッツ秋田 監督)
反町康治(JFA技術委員長・元松本山雅、湘南ベルマーレ、アルビレックス新潟 監督)
大岩剛 (U21日本代表 監督)
マルセロ・ビエルサ(元リーズユナイテッド監督)
キケ・セティエン(ビジャレアル 監督)

以上!長くなりましたが僕の自己紹介でした!!皆さんよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?