見出し画像

アウトドアスポーツ✨

先にすみません!
今回の投稿はモルックだけです!
スラックラインについてはまた今度書きます!

こんばんわ!
そうたです( ^ω^ )♪

最近キャンプブームですよね!
スラックライン」と「モルック」ってスポーツってご存知ですか😁?

自分もモルック初めてやったので
感想とやってる様子をあげていきたいと思います✨

ーーーーーーー

画像1

モルックはこんな感じ♪
やることは、


“一定の距離をとって、棒を投げて数字のついた棒を倒す!“

だけです。笑
超シンプル!!笑

みかりん…😂www

ーーーーーーーー

ルールは

①3.5mの距離をとって棒(モルック)を投げる

②数字の書かれた棒を倒す
倒れた棒が1本なら棒に書かれた数字が点数
倒れた棒が2本以上なら倒れた本数が点数

③合計がピッタリ50点になったら勝ち
50点オーバーになったら25点からやり直し

④同じチームが3回連続して失敗した場合、その時点で負けになる

ーーーーーーーー

2チームに分かれていざ勝負!!w

画像2

画像3

画像4

これ、、、

めっちゃ面白い!!w
やったことない人は是非やってみて欲しいです😆

モルックのURLとか貼れたらいいんですが
不器用なもんでw

またわかり次第載せますね♪


それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?