見出し画像

ドラマ続投おめでとう🎉

4月もドラマが沢山でセクラバさん忙しくなりますねー!!ふまそうがドラマに出るし、あと個人的に山田くんと橋本環奈ちゃんのドラマもきになる。
画面が割れそうなほど美形揃いで無理ww

■レギュラーでの続投

まず、聡ちゃんコタロー続投おめでとう!!!
前回はゲスト出演だったのにレギュラー出演で続投は本当に凄いことだし、色々な縁があって素敵だなぁと仕事関係で感じます。
どんな場所であっても次の仕事につながるナチュラルな魅力は底知らずや…ドラマでもCMでも引き続きなことが多いからすごいよ。

佑殿は、ホストという陽に反しての仄暗いバックボーンのある役だったからスイッチはいったときの瞳のハイライトが消える感じがすごいゾクゾクした記憶がある。そしてその頃よりさらに色々な舞台に立って演技力も向上した聡ちゃんが今度はどんな佑殿を見してくれるのかっていう楽しみが一番でかいです🧸💚

■聡ちゃんの表現力

昔からケンティーに聡ちゃんは演技を勧められてたよね。ダンスがうまくて、表現力や表情管理が上手い人って演技の舞台でも感覚的に上手な人が多いイメージがある。
聡ちゃんはとんでもない努力家なのもわかるし、それプラス聡ちゃんはとんでもない才能を秘めているオールラウンダーだと思ってる。
センスとすごい努力の上での結果だと思うからたくさん演技してほしいなぁ

■風磨くんは年上キラー

わたしは彼と同い年なんだけど、彼がいかに年上キラーなのか確信をもてるよ…。ドラマ年下役だと思うけどあんな年下いたらぜってぇドキドキするよなってのが短い動画で伝わってきてあかん。

がっつり恋愛ドラマってこう進んでうずうずして見れなくて、コミカル要素がっつりあるラブコメとかは見れるんだよね😭果たしてわたしは見れるのか?!でもみてぇよ…

■演技ドルに弱いし推し歴みると分かりやすい

その言葉の通り、わたしは演技ドルにとことん弱いです。まじで弱いです!!!
推し歴から見てわかる通り、わたしは表情管理にめちゃくちゃおもきをおくオタクという生き物なので、絶対その人の表情を詳しく見てしまう癖が🙋‍♀️
わたしのもう一つ推してる界隈であるkpopにはダンスのチッケムとよばれる個人focusのダンス動画があがります。歌詞のこのタイミングでこういう表情を、するんだ…とか細かく見るのが好きでそうちゃんも、山田くんも、I.Nもみんな表情管理が鬼上手いです。ちなみに初だしなんですけど、2017〜2018.2あたりまでBTSはジミンちゃんを、2018.2から2020あたりまでJBJ95(JBJ)ケンタが推しでした。
過去形といっても推しが増えただけで、今でも見かけたら見ちゃいます。雑食なので許されたい。
女の子でいえば、JYPドルはもちろん、見かけたら必ず見ちゃうのは平手友梨奈ちゃん。彼女の表現力は言葉で言い表せられないほどの引力があるのよなぁ。六本木クラス好き
そしてみんな努力家のなかの努力家。

総合すると、みんな表情管理が鬼ほどうめぇ

4月ドラマ期待ですʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?