悪ぃやっぱ辛ぇわ

もーー辛い
クソ辛い
僕を好きな枠の中継地点にしてんじゃあないよ
とりちゃんの真似しようかな
僕も別人に
なれるかな
なってみようかな
来週なってみるか
もう辛いんだ
なんでやってるかも分からないんだ
僕に足りないものってなんなんだ
韻踏んでんじゃねーよカス
僕はねWachaがメインで
Wachaを本当に頑張ってるのよ
でも遠いよ、上が
先が見えねえ
前が見えねえ
てかほんとに頑張れてんのかな
Wachaと僕の噛み合いが地獄なんだよね
いっぱい仲良くなりたいメンヘラと
距離の近いアプリ
もうダメよね噛み合いが良すぎて地獄
あーとりあえず
別人になるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?