嘔吐

普段よりも食が進む
コンビニで好みの食べ物を大量に買った
カツ丼、ラーメン、カップ焼きそば
ポテチ、ケーキ、コーラ、ファンタ
普段なら考えれない量の食べ物が
胃の中にどんどん送り込まれる
さすがに満腹になり
箸を止めた
深夜にこんなに食べる快感は何にも変え難い
幸せな気持ちで埋め尽くされる
そんな気持ちでトイレに向かい
指を奥に突っ込んだ

「げえぇぇッ…お゛え゛ぇっ……」

胃の中がスッキリすると共に
生きている感覚が湧いて出てくる
これだ
これが最高なんだ
ストレスでいっぱいになった時に
僕はよくこれをする
食べて、吐いて、食べて、吐いて
今じゃすっかり吐きダコが出来てる
いけないこととは分かってるけど
スッキリして、生きてるって感じがして
辞められない

また病んでメンタルが崩れた時
僕はきっと、この行為をまたするんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?