ネガティブコミュ障が1ヶ月で「Wacha」フォロワー100行けた理由

見てる人こんにちは、もしくはこんばんは
もしかしたらおはようかもしれない

察しのいい君は正解だよ
うん、けいさんのパクりです
なんなら数少ないから劣化です
それでも見ていきましょう
なぜならやり方が違う(と思う)からです
ちなみにけいさんみたいに分かりやすく
とか無理です絶対無理
あと敬語も無理や
っ訳で乱暴に噛み砕いて行こうかね!レツゴー!

僕が伸びるために意識したことはなるべくの枠周りと企画、あとは暇さえあれば配信することかな

まず枠周り
大事じゃないわけが無いね
理由も言わなくてもわかるね
ちなみに僕はちゃんとこう!って理由がないよ
やったらお得だし友達が増える意識でやってるお

はい次
なんだっけ
ああ企画ね
企画に関しては何がおもろくておもろないかが分からん!ので!当たって砕けましょう思い付いたらやろう!って精神大事と思う
僕もねぇ色々やってきたよ
媚薬、オカマバー、ウミガメのスープ、大袈裟関西弁、罰ゲームルーレット他にもあるかもだけど忘れた
基本的インパクトあるかもって思ったら企画にするって感じでやってる
こんなイカれたやつじゃなくても良いのよ多分

はい、ラスト配信する時間ね
これに関しては僕はおすすめしないよ
僕みたいにWacha大好きどっぷり趣味みたいでなおかつ時間あまり散らかしてる暇人くらいしか無理
あとね、実の所アーカイブも考慮するなら3時間やんねーほうがいいらしいよけいさんが言ってた
けど僕は度外視でやってるお✌(´>ω<`)✌

そんなとこかな
基本的に安定を狙うよりインパクトのあるやつをドーン!とやる感じかも
多少なりとも参考になればうれちーさんだぜ

んでここから読まなくてもいい話
こういうの初めて書くから読みにくかったらすまんね
元々はのんびりやる予定だったんやけど思いのほかWachaにハマってさ
今となっちゃエンジョイしまくりで色んな友達も出来たんやけど
それはそれとして僕自身めちゃんこプライドがね高いのよ
具体的に言うなら同期、後輩にフォロワー抜かされたくない
もー怯えまくりよ
目黒さんとか伸びえぐいしその上満足せず精進して頑張ってる
いやぁ、僕にはとても出来るとは思えへんわ
そういうハングリー精神って言うんかな?そういう精神持ち合わせてへんのよプライド高いくせに
色々足りてへんけど負けたくないって気持ちはめちゃんこあるし、ゆくゆくはグループも作ってねWachaの名を広げてさ、そんでWachaと言えばこの人!って存在になりたいんよ
そのために皆応援してて欲しいなぁって
色々足りてへんし考えも甘いし
愚痴るし病むし時々頭がパーになるけど
これからもそんな57さんを応援しててな!!
以上!
真面目な雰囲気壊します!!
胸は貧乳が最高!
貧乳は希少ステータスだ!
素晴らしいステータスだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?