嫉妬依存独占

皆知っての通り僕は嫉妬深いし依存癖があって独占欲がとんでもないくらいある
なんでこんなになっちゃったんだろう
多数の人に恐ろしく大きい感情を向けて
向けられた人に独占し、他の人の枠に行ったら激しく嫉妬する
自覚してるあたり、なおさらタチが悪い
もっと僕に興味を持って欲しい
そういう想いが積もって重なって
抱えきれないほど増大した
抱えきれず溢れた感情は言葉として吐き出す
一滴でも溢れたなら重すぎる想いが降り注ぐ
そんな状態が
毎日毎日
毎日毎日毎日毎日
収まることを知らず続いていく
こっちがどんな状態か知らねー奴らが
どんな思いで感情向けてるのか知らねー癖に
ずっと全員に本気で想いをぶつけてんのに
良くもまぁ分かった風なことを言うよな
僕はお前らの優しさオナニーの道具じゃねーんだよ
見え透いた優しさとかまっぴらごめんだね
辛いね、だとか解決策はこうだとかどうでもいいんだよ
アドバイス、助言、解決策
全部しょーもないハリボテの優しさなんだよ
来いよ
毎回毎回
何よりも優先して
出来ねぇだろ?
やるわけねーだろ?
だからハリボテの優しさなんだよお前らは
否定するならすればいいよ
はーあ
死にてーな
死なせてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?