見出し画像

そうそう自己紹介


そうそう自己紹介とやら何やらをしていなかった。需要はないけど形的にというかやってるからにはさせて欲しいのです。そう思っていまnoteを開いております。
プロフィール欄に長々と書くのもなんか嫌なのでここに記させてもらいますね。
*大学生性別は不明と言いたかったけどそんな謎めいたことはしません女の子です。女の子。

*趣味は舞台鑑賞、観劇です。某劇団のミュージカルは年によりも月に、週に何回レベルで通います。好きなものに深く沼入りするタイプなのです。

*そして新たな趣味といいますか好きになったものがお笑いです。自粛期間がきっかけなので本当に最近です。ハナコさんから入りコント村メンバー、そこのコンビ、トリオ皆さんの虜になってしまいました。あんなに面白い脳みそどうなってるのか解体して見せてもらいたいですね。なんって解体なんて血とか見れなぁぃ♡タイプの女子なのでできないんですけどまあ、どういう脳みそ、思考なのかとっても気になります。 漫才もコントも好きですが今はコントの方が好きというか身近に感じられて好きです。結局好き。芸人さんのYouTubeもみます。本当に面白いですし、仲の良い芸人さんたちが芸人さんないでふざけて笑ってるのを見るとこっちまでほほえんでしまいますよね。


おっとっと。自己紹介なのになんか偉そうに語り出しているぞ。

あとはまぁ、人見知り、想像力は悪くない、飲食関係のバイトしてる、犬おる犬好き、オンライン授業受けてる華のそう華の大学生、将来の夢はこのお年ですが決まっておりません。。、
アセアセ

あとは超ビビリです。ヘリコプターとか飛行機の音も怖いです。かわいい子ぶってるとかじゃなくて。。それといった取り柄のない人間です。色々諦めてきた人だし、、、。
ただね、長々と訳のわからない文章を書くことが好きみたい。もちろんみるのも!だからこのnoteとっても楽しい!!
何か暇すぎて暇すぎてやりたいことやり尽くしてしまった方がみて、こんな人間もいるんだと思ってもらえたら幸、。みて損したと思っていただいても結構。まあ需要はないということです。

とりあえずこんな感じで自己紹介にもなってないですが書きたかったことをここに記せたのでよしとします。
ではお昼ご飯こんなことを書いていたなんで察されない凛々とした顔で食べてきます。

凛々とした顔とは??

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?