【乗車位置】VSE引退前に撮影!

画像1 今年の春に、小田急の白いロマンスカーである『VSE』が引退します。車両も好きですが、乗車位置のマークも好きなんですよね笑。そこで、引退前に乗車位置のマークを撮影しました。
画像2 数字のフォントがまた良いですね。3は当然…そ(ry
画像3 他のロマンスカー乗車位置との共演も好きです。ロマンスカーの種類で、色が違っています。右隣りにあるのは、一番新しいGSEのものです。
画像4 EXEとMSEがセットになった乗車位置もあります。ちなみに、57はグロタンディーク素数ですね(素数じゃないですよ!)。
画像5 ホームを歩き回ってた不審者は、おそらく私だけですかね…?もしかしたら、引退直前に撮影する人が多いかもしれません。
画像6 最近良く見るようになった、編成ごとの乗車位置との2ショット。この大きさだと見にくいので、もっと大きくしてほしいですね(ホームドアが設置されれば解決しますが)。
画像7 この3ショットがとても好き!よく見ると、4つのロマンスカーが載っています!この光景もあと一ヶ月で見れなくなるんですね…。
画像8 ということで、1〜10までの乗車位置のマークを撮影してみました。小田急に乗る際は、ぜひともチェックしてみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?