見出し画像

スーパーカブ110 JA44

どうも、そそそ、です。


前回、リード80ss売って、新しいのを買いました。

とお伝えしましたが


納車してきました!!!


新車です!初の新車です!

『スーパーカブ110 パールフラッシュイエロー』 です!!!


画像1


めちゃめちゃイカしてます!


そして、動画も撮りました!

明日アップするのでぜひ見て欲しいです!

そして、今回から喋ります!

本格的にモトブログを始めます!

今までのは練習だったことにします!


これから、このスーパーカブ110に乗って

カブ初心者なりに色々勉強して

メンテナンスや、カスタム

ツーリングやレビュー動画などをたくさんあげていこうと思いますので


ぜひチャンネル登録お願いします!!!


https://youtu.be/NJvqz8CrPjY


これから改めてよろしくお願いします!!!


そそそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?