見出し画像

中学生ぶりにアイドルにハマりました


中学生ぶりにアイドルにどハマりしました。


きっかけはYouTubeで見かけて一瞬で惹かれたんです。

グループの名は「≒JOY」

ニアリーイコールジョイと読みます。
元akbの指原がプロデュースするアイドルグループです。

可愛らしいアイドル曲はあんまり好きじゃないんだけどこのグループの曲は歌詞が違う。
デビューソングの歌詞で
「愛じゃなくて恋じゃなくて夢を歌おう」
10代の女の子が夢を歌う尊さ。
乃木坂みたいなすでに大きなグループではなくて、

グループを大きくする夢を持ってアイドルやろうってコンセプトがアラサー手前の僕にとても刺さりました。

そんなグループにいる子のポテンシャルも高いこと高いこと。

どハマりしたきっかけはライブ映像のパフォーマンス。グループ結成一年くらいの子達とは思えませんでした。
公式YouTubeに載ってるのでぜひ見てください。


なんと言っても歌が上手い!
みんな平均して上手い!

他のアイドル知らないけど、これが僕がニアジョイにハマったきっかけ。

この話はつい先週2023/8月末の話。

さて本日2023/9/3!
ニアジョイ初のソロライブ!


参戦してきました🫡🫡

パシフィコ横浜の3階席だったのでとても高くて遠かったけど耳が幸せでした。

双眼鏡買って持ってったけどあんま上手く使いこなせなかったので目と耳に焼き付けてました!

ライブも終盤。
アンコールでメンバーが客席を巡回してる!
3階席には流石に来ないか。と思ってたけど
通路階段を走る女の子。

なんと!順番に4人も来てくれたのです!
(このたん、れのん、あゆみん、あいみん)

しかも僕の席は端っこかつ角っこ。
目の前で止まってファンサ!!
距離80cm!!

かわいすぎる!!キラキラしすぎてる!!
10代!!すごい!!

推します!推せていただきます!!
これが推し活!
素晴らしい😀😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?