見出し画像

FML オフラインイベント

1部トーク&見送り会

今日私が見送った?見送られた?のは
スンチョル♡
統括リーダー、エスクプス。

トークは固有番号で並んでるブースの
13番ディノのとこらへんでやったんだと思うんだが、
スンチョルのブースは1番だからはっきり言ってメンバーの姿1ミリもみえませんでした。
あの辺にいるのかなー?でさえもなく
声だけ聞こえてた。

でもいい。
トークはおまけみたいなもんだから。

とは言ったものの、ハニの声がした気がするんだよな。

楽しみにしてたトーク。
1分くらいだったけど、残念だった。

並んでる時に、名刺サイズの名札以外は
ダメって言われて、我関せずな顔してたらスタッフに「お客様少し名札が大きめですので、カバンの所につけていただく分には構いません。」
と注意を受け、元々カバンの紐の上の方につけていた名札を指示された10センチ下に移すという謎ムーブをかまされるも、無事に見送り開始。

今回はもう完璧。

ブースに入ってスンチョル見た瞬間
スンチョラーーー‼︎って言ったか言わないか。

名札を指差して

私は〇〇です‼︎って言ったら
名前呼んでくれたあとあの世界一優しい笑顔で私を見送ってくれた。

それはとても丁寧に。
満足過ぎて頭から離れません。

白い綺麗なお顔
真っ赤なお口
金髪(風邪の前に染めた笑)

前回のようなベルトコンベアの一員とはならなかった。
剥がしにも屈せず最後まで顔を見散らかした。

流れ作業になりがちな見送りだけど、私とスンチョルだけの時間が3秒。
スンチョルのまなこに私だけが入る。

何が凄いってスンチョルが次の人に目線をやる所を私は見ていない‼︎
これって凄い。

数年前にナムジュンと握手した時
正にこんなに丁寧にしてくれるなんて神様としか思えず、数週間ナムの姿が頭から消えず
一気に二推しに上り詰めた実績があるんだけど、

元々スンチョル君に関しては全員同じくらい好きって前提で、
毎日夢に出てきて欲しいのはずーーっと
ハニ、ミンギュ、スンチョル。

ミンギュにも会いたいけど、ミンギュは背の高い人が好きだと言ってるからなんか辛い。

てかそんなこと別に関係ない笑笑
みんなに会いたい。

こんな中身のないレポになったのは
直後だから。
少し落ち着いたら色々見えてくるんだろうけど。
たくさん覚えているうちに。

明日は金曜ですが、仕事行かなきゃダメですか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?