見出し画像

ボネクド サイン会

初ヨントン。
疲れた…。

終業後、急いでレンタルルームへ向かう。
汗はかいてはならないが、
何せ初めてのオンライン。
とりあえず現場を知って色々準備したかった。

部屋に着くと、ボロアパートではあるが
内装は綺麗にしてある。

時折聞こえるジィさんのえづきが気になるが
まぁ設備は申し分ない。

リングライトにスマホを設置し
台本を設置。

身なりを治したりまぁ色々と落ち着かない。
ヨントンが始まるまで1分とじっと座っていたことはない笑

何やかんやして
本確が終わり、30分くらい待つと
あなたの順番は5人目です。
と表示される。

ひぃーーー。

前日に作ったシナリオを
待機中に復唱する。

本人の前にスタッフが現れてなんか話してから始まると聞いていたから、
それまでバカみたいな顔して待ってた。

1人目が始まってから大体1人何分なのかカウントする。

ゆっくり数えて30秒ほど。

ここで私のシナリオは破綻する。
1分じゃないの?ゲームするつもりだったのに‼︎

台本直す時間なんてないから、
即興で話すことになる。

スタッフ確認なしに突然現れるテサン。

カオス。頭の中。

私「こんにちはー!お元気でしたか⁇」

テ「はい元気です〜」

私「私は◯◯です。」

テサン画面に近づいて耳を傾ける
テ「おーー◯◯ー!」

私「7月の日本のイベントのチケットも
(買いました)!」←当落まだ

テ「おーーー!」 

ここでテサンが何か言ってだんだけど、
思い出せない…。

ここで別れのカウントが…。

私「私たちまた会いましょうね!」←コレだけは言えてナイスだった。

テ ここも何か長めに答えてくれて
そのあとハートしてくれた。

私もハートし返したけど、テサンと同じ
人差し指と中指の作ろうとした結果歪なハートになってて恥ずかしすぎる。
多分Zみたいになってた。ウケるすぎる。

これで多分30秒から40秒

ほぼ台本のものは伝えられなかった。

けど特に幸せだった。可愛かった。

終わってどっと疲れて数十分机に突っ伏したままうごけなかった笑

オフラインではこんな疲れたことはない。

何ならスッキリして休みの日の早朝のような気分になるのに、

ヨントン後、真っ白になって
2時間後には灰色になった笑

そもそもオフラインでは失敗することもないし
爪痕を残す必要もない。
3秒だから。

そして数時間後のオレ。

後悔と反省でたまらなく気持ちが暗い。

考えるとぎゃーーーーって叫びたくなる。

こんな気持ちになるならオンラインは向いてないんだろう。

韓国語も少しも知らない方が上手くできる気がする。

なぜなら問題の、会話の途中(買いました)で括った部分。
この部分で私はギャーーーーってなる後悔をしている。

自分に尊敬語使ってた。
後で気づいた。

あと当落まだだしな。まぁいいや。

細かいとこで言うと、
テサンが時折片方のほっぺをプクッとさせる顔。
本人登場のシーンでその顔してたから
あーーーーー可愛いーーーー‼︎って思った。

画面に近づくのもマジでチャレドルだった。

テサン良い。

ボネクドこれからも推す。

1分あったら、ボネクドで
タンスユクゲームするつもりだったのに。

一蘭ラーメンも行けって言ってないし。

ハートの形もキモいしさ。

テサンのサインが届くのを楽しみに待ってる。

次回は是非オフラインで僕と握手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?