もはや人間ではなくなる

私は優秀な人間ではないし、例えばアイロニーで政治を語ることがあっても、上から目線ではない。それは無力な一般人が権力者に対して持つ、最低限の権利だと思う。

その上で、あえて失礼極まりない一言。

もしかして日本の為政者は、グローバリストの描く未来像が、真の目的の、その最終形が見えていないのではないだろうか?

憂いる一般人は、政治家や官僚は世界規模の権力者の手下として、お金のために保身のために国民を裏切っている、と考えている。

それが誤解かも知れない。一部を除けば本当に気付いてさえいないのかも知れない。

私は、WEFのシュワブ氏やハラリ氏の言説にふれ、人口が著しく減った未来では、体内に組み込まれた超スマホ機能で、買い物をし、会話をし、旅をするだろうと想像してる。そして、すべてセントラルコンピューターに記録される、と。

処方された薬を飲まないだけで、ペナルティーが加算され、WHO推奨の薬剤など信用できない、と書き込んだら口座は凍結される。

その位の未来なら、いとも容易く創れる。
その位の未来なら、誰も容易く想像できる、と一般人は考える。

それを日本の政治家や官僚が本当に想像できていないとしたら・・・。 専門知識の中に埋没し俯瞰できなくなる、という事もないとは言えない。

一般人から票を掻き集めることも、一般人をケムに巻くことも特殊なスキルを必要とするので政治家も官僚も専門職と言えなくはない。

また、気付いていてもあらゆる制約や規制に阻まれる。
ちょっとばかり理解力の劣る人々に何も解らぬままに邪魔される。
もう一秒たりとも猶予はないのに。

IHR改悪を受け容れたら、日本はWHOに対して主権を明け渡すことになる。WHOが世界政府の突破口であることは間違いない。

解散するかしないか、総選挙はいつにするか・・・そんなことは九官鳥にでも決めさせればいい。このままなら日本に政治家なんていらなくなる。

遺伝子組み換えの薬剤が、これほど使われることの根底にあるのは、TPPと言う不平等条約ではなかったか。その危険性に皆気づいていた。安倍さんも気づいていた。が、結局受け容れてしまった。

そして地獄。

恐怖をあおるのは趣味じゃないが、日本は進んで主権を捨てると思う。もはや人間ではなくなる。地獄どころか死ぬ権利も失う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?