見出し画像

noteからの「オンライン投げ銭」

新型コロナウィルス感染拡大への影響をかんがみ、
コンサート自粛をさせざるを得ない状況が続いております。

そのため、重松壮一郎はコンサートのライブ配信を今後、積極的に行っていく予定です。現時点では、誰もがオンラインで無料で参加できるようにしたいと考えておりますが、オンラインでの投げ銭・ご寄付を受け付けたいと思っております。

noteを通じて、オンライン投げ銭をしていただくことができます
noteのサポート機能を使い、当記事へのサポートという形で、重松壮一郎の活動や、ライブ配信への投げ銭・ご寄付をいただけたら嬉しいです。

 - サポート方法
・このページ下部にある「サポートをする」をクリックしてください。
・金額は任意で、少額から行っていただくことができます。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

ライブ配信ページについて
現時点では、最もフォロワーの多いFacebookのライブ機能を使用しております。
今後、YouTube Live、Twitter Live、Instagram Liveなどを使ってのライブ配信も試験的に行っていきたいと思います。
いずれも、フォローをしていただけると、配信情報も受け取っていただけますので、ぜひフォローをお願いいたします!

Facebook ピアニスト重松壮一郎ページ
YouTube 重松壮一郎チャンネル
Twitter 重松壮一郎
Instagram 重松壮一郎

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
23
ピアニスト、作曲家、即興演奏家。国内外にて年間150回近いライブを行う。オリジナル曲と即興演奏による独自のスタイルで、生きとし生けるものすべてに向けて音を紡ぐ。アメリカ、豪州、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。アルバム「tsumugi」はiTunes等にて世界配信中。