見出し画像

夢日記 2024年3〜4月

最近描いていた夢日記の記録。


高い堤防から海の波の境界を眺める夢

高い堤防から海の波の境界を眺める夢日記



コーンフレークに水をなみなみ注がれ、それでも無理して食べる夢

水浸しコーンフレークの夢日記



薦められたサバービアの憂鬱という本を読み始めようというところで鯖文学の夢を見た

鯖文学の夢日記



うさぎを腹の中に入れる夢
たいそう焦って目が覚めた

うさぎの赤ちゃんを腹に入れる夢日記

夢日記をかこうかなって思うようになってから、オチがしっかりして絵が作りやすそうな夢を見るようになった。
夢まで外面気にしてどうするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?