見出し画像

髪を育てる〜プロローグ〜

「髪を育てる」
そう聞いたとき、
どんなことするの⁇
何使うの⁇
何してくれるの⁇
そんな風に思いませんか⁇
学び始めた時私もそう思いました。

髪が細くなった
髪が薄くなった
これまでと、髪が変わってきた…
そう思う原因。
それは、
「遺伝」「年齢」「頭皮環境」
この3つです。

髪育専門士®︎はこの「頭皮環境」を整え健やかな髪を育てるサポートをします。
そう、
サポートです。
育てるのはあなた自身。
私は全力でサポートします。

今のお悩みがなくなった事を想像してみて下さい。
きっと表情が変わり、なんだか新しいご自身に出会えます。

私は、日々誰かの為に頑張る女性に
ご自身の事も大切にして頂きたいそんな思いで
あなたらしく居る時間を少しでも長く過ごして頂く
そんな気持ちでサポートさせて頂いてます。

next
おっ⁉︎
その「頭皮環境」っ何⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?