見出し画像

絵本は奥深い! 口の中に神様が見えちゃった

のどぼとけさん
 尾崎美紀 作
 ささき みお 絵


昼寝しているおじいちゃんの口の中に、

人がいる?


おばちゃんに聞いてみたら、

のどぼとけさん、神様がいらっしゃるんです。 


しんちゃんは、のどぼとけさんに興味津々

自分にものどぼとけさんがいつかはくるんだと思うと、ワクワク

どうしたらのどぼとけさんが、ぼくにもきてくれるのか?

のどぼとけさんと、しばし街中をお付き合い

さてさて、しんちゃんのいちばんの願いは?

最後まで読んでみてくださいね。

お墓参り大事だな〜


女性の場合はね、最後最後まで読んでください🎶

《オススメ》

◉ちいさな男の子
◉のどぼとけって?
◉おじいちゃんやお父さんが読むとおもしろい!










サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。