見出し画像

絵本は奥深い! ウシの鳴き声は、世界共通ではなかった⁉︎

動物の鳴き声って、世界共通だと思ってました。実は、ちがうんですよね。

そりゃそうだ(笑)

言語が違えば、動物たちの耳のリスニングも違う⁈

これ、子どもたちと読んだら、大合唱になること間違えなし!

幼稚園児におすすめ!

うしの世界でも違うんです。
人もそれぞれよね。

うしどしの今年、大きな声で大合唱。
いい運を引き寄せて良い年になりますように!
モー🎶

みんなのギャラリーから、Photo by cakecakeさんのイラスト、とても素敵。この絵本のイメージに使わせていただきました。ありがとうございます🎶






サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。