見出し画像

絵本は奥深い! パンツは ちきゅうをすくう⁈

パンツって 地球を救えるの?

えええって驚きです。

パンツで地球を救ったのは、なんと 宇宙人!



宇宙人にかせられたミッションは


ちきゅうにいって
パンツをぬすむこと!

宇宙人たち、ドキドキのワクワク、ほんとうにワクワクの顔で
楽しみに 地球に向かいます。


そんなとき、隕石が地球に向かっていることに 気づき、

もし 地球が隕石によって爆発してしまったら
宇宙人たちは、ミッション成功のために、大胆な策を講じました。

パンツが地球をすくった!

もう、爆笑間違えなし!

宇宙人からみたら、地球のパンツは、とても魅力的らしいのです。

とくにパンツの〇〇は最高なんだとか。

突っ込みどころ満載の、お茶目な宇宙人たちのおはなしです。

とにかく、笑っちゃう絵本です。

【おすすめ】
☆男の子に
☆笑たい気分のとき
☆宇宙人好きな方に


みんなのギャラリーから、Photo by hamahouseさんのイラストを選びました。ありがとうございます。

サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。