見出し画像

絵本は奥深い! 友達って?

友達の気になる行動。
僕だけに見せる、へんなかおのオンパレード。

帰り道、まっててくれるんだ。
そこで、へんなかおのオンパレード

面白いの🤣めちゃめちゃ面白いの。
おなか抱えて大笑い。

でも、なんで、待ってるんだろう?
なんでだろう?

直接聞いてみた!

それはね、れおくんの答えに

いいねをおしたい!


友達の行動や言動に
なんでそんなことするんだろう?っておもったら、
聞いてみて!
思い切って聞いてみて!

これ、おとなになるとなかなか聞けない。

この絵本読んで、聞いてほうがいいよ。
頭の中では、自動的に2つの答えが用意されてる方いたら、
どっちなのかは、相手に聞いたほうが絶対はやいよね!

幼稚園から小学生低学年のおこさんにおすすめ♪

そして、

おとうさんと読んだら、きっと、この絵本のようなエピソード話が聞けそう!

◎小学生の男の子
◎へんなかおすきな方
◎男友達って?


みんなのギャラリーから、Photo by iloさんのイラストが、この絵本のイメージそのまんま!ありがとうございます。






サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。