見出し画像

絵本は奥深い! 見ていると癒される パンダ星



近い将来、地球のほかに住める星があすのか、
探す時代になるんです。

第二の地球となる惑星をさがし、子どもチームが一つの惑星を発見した。


おりたってみると、そこには

パンダの星

パンダはよく眠りよく遊び、よく食べた。

そんなパンダたちと 
遊んで眠って 
一緒に時を重ねると

ここに人が降り立ったら?パンダはどうなるのか、
かんがえはじめた。

さあ、どうする?



この絵本 すごく 癒されます。 

もふもふのパンダワールド

見ていると とても幸せになる絵本

ちょっとお疲れモードの方にぜひ




みんなのギャラリーから、Photo by abhachiさんのパンダのイラストにしました。ありがとうございます。





サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。