見出し画像

絵本は奥深い! 満月に読みたい絵本

明日は今年最後の満月

我が家の蔵書から、もぐらシスターズ、3部作の1つ

「しあわせパワーをとどけたい・・・」

読後に、ほんわかする絵本です。

月がきれいだなあと思うと、実際、つきを見てみたくなりませんか。
もっと先の未来では、月旅行に行ける日もきっとくるのでしょう。

いまはまだ物理的に難しいところ。
代わりに、もぐらシスターズがつきに!

つきを遊び場
遊んでいると、ふと気づくんです。

そとから見た内なる世界の良さの発見

3部作のなかでも一番好きな絵本です。

もぐらシスターズに、癒されてくださいね。

すぐ読めちゃいます。
新月や満月にあわせて、何度でも読みたくなります。


【おすすめ】
◎大人の女性に
◎ちょっと元気が欲しいときの寝る前の一冊に
◎つきにいってみたい方に



みんなのギャラリーから、Photo by tsuyoumeさんの写真をがえらびました。ありがとうございます。


サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。