絵本は奥深い! 女性におすすめ

絵本?かと思うほど、とっても繊細な絵本。

大事にめくってください。

紙自体も特殊。
そして、紙をめくった後、左ページをみてください。
また変化して見えるんです。

絵が重なって見えるような特殊な紙。めくった後もかさなって、みえるから、変化してるようにも感じます。

うっとり、私はね、女性的な感性を刺激される感覚になりました。

読みながら、自分自身に問いを投げかけているよう。

風の時代になったいま、女性の在り方がどんどん自由になるのではと思っています。なんどもなんどもよみたい絵本です。


【おすすめ】
◎10代の女の子に
◎女の子を育てているママ
◎絵画みたいな絵本が読みたい方



みんなのギャラリーから、Photo by kojibook8787さんのイラストにひかれました。ありがとうございます。







サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。