見出し画像

絵本は奥深い! ひそかな楽しみ



すまーとぞうさん

赤川明



ぞうさんが、とっても美脚の持ち主だったらどうでしょう。

ただね、絡まっちゃうの。

当の本人は、そこが楽しみ(笑)

みんな、ぞうさんの絡まった美脚の足をみて、助けようとするのですが…

動物たち、空からもスケットがぞくぞくとくるくる

さてさて、どうなるのか?

当のゾウさんは変わらず、みんなをうけいれてマイペース

自分の個性を知ってるの。

自分の美脚をたのしんでます。

楽しむってどこかに余裕があるあふれでるもの。

だからかしら、周り人が集まってくるんじゃない?

ぞうさんのひそかな楽しみ🎶

あなたにもあなたの楽しみってありませんか?

◉人との違いをうけいれたい方
◉違いを個性にしない方
◉個性を楽しみたい方
◉ぞうさんの美脚に興味のある方
◉動物好きの方

おすすめです♬


サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。