絵本は奥深い! 絵を描きたい


絵を描きたい

上手いとか?下手とか?

考えすぎるとなかなかできない

最初はおねえちゃんからの一言

『絵なんてカンタンなんだよ。』

まる ◯  をかき、はじまった。

さあさぁ、1週間で絵を完成させる

頭の構想はできたものの、

制作はすすまず

頭の中の大作から、小さな小さな絵にシフト。

カラダを使って表現すると、次々に思い浮かんだ絵を夢中で描く。描く。

書いたらあっというまに大作に。

絵を描くって、うまいとか下手とかよりも、

こういうことなんだなってわかる一冊です。


《オススメ》

◉クリエイティブなお仕事をしたい方に進めたい一冊です。
◉絵ってどうやって描くの?
◉夢中になるって?


えかきたんじょう!
 G•ブライアン•カラス さく
 いしづ ちひろ やく











サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。