見出し画像

9月に入りましたね。8月は台風騒ぎでバタバタしましたね。9月も台風だらけでしょうね。皆さん、十分気を付けてお過ごしください。9月となると年末まで4カ月ですね。

お子さんがいらっしゃる家庭ではやっと学校が始まり、生活が通常に戻ってほっとしていることだと思います。弊社は子育て中の主婦がほとんどなので、業務シフトが通常に戻り一安心です。夏休みは休みが多く稼働できるかどうかひやひやです。

暑い夏が終わりやがて秋が来ます。社労士事務所にとって、この期間にいかに新規ビジネスを現実化する、社内体制再構築するなど、企画するためにとても重要な時期です。(それほど大きなイベントは12月までないから)

脳も体も一気に活動的になる時期です。アイドル状態だったエンジンのギアを2→3へ、そしてTOPに入れていく時期となります。細かいことを気にしていても前に進めないです。TRY&チャレンジで前に進みましょう!

2024-09-02
アールイープロデュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?