見出し画像

無事、昨日7/10ですべての労働保険計算と社会保険算定業務が終了しました。

ご報告です。

無事、すべての労働保険計算と社会保険算定業務が終了しました。今年はかなり早めの着手でしたが、終わってみれば期限ギリギリでALL-UPでした。まあ、無事終われてよかったです。それにしても労働保険、口座振替にしてくれない企業はちょっと困ったものですね。自分たちも納付期限が後ろにずれてメリットがあるのに、してくれない。

社労士事務所にとって、1年での大きな山場を越えたので、やっと夏休みって感じです。

ご協力いただいたクライアント企業様、ありがとうございました。

2024-07-11
東京中央給与計算センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?