見出し画像

「猫と癒しと笑顔がある住まいを増やす」活動

いよいよ「猫と癒しと笑顔がある住まいを増やす」活動を立ち上げます。今猫を飼われている人に贈るメッセージです。私も60歳を過ぎて新しい猫を迎いれることができない状況です。しかし、ねこ信託(ラブポチ信託)の仕組みを使えば、生命保険等に加入しておけば自分が先になくなっても猫は施設で幸せに暮らせる仕組みの提供です。高齢者のメンタルや独身者のメンタルがとても気になる昨今、猫セラピーでどれだけ人は救われるか!私は3匹の猫を飼って常々そう思っています。70歳代でも80歳代でも猫を飼い続けて癒されるべきで、そうすることで笑顔が生まれます。人生を有意義に、かつ健やかに過ごすことができるようになります。一度、皆さんもご自宅のことで、ねこ信託(ラブポチ信託)を真剣に検討してみてはいかがでしょうか?また、年齢的に猫を迎い入れることに躊躇している方がいればぜひおつなぎください。

https://neko-smile.biz
=============
nextage株式会社
南本静志
ペット相続士
boss@neko-smile.jp
090-1265-0006
=============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?