見出し画像

祖師谷大蔵5月5日(GOGO)ゴードン稼働日記

来年も振り返れるように、
記録としてこの日記書いております。

参考になった方はフォローいいね宜しくお願い致します。

(今後のモチベーションに繋がります。)

8:15頃、

無事に祖師谷大蔵駅に到着。

歩いて3分ほど。

りそな銀行の隣にあるゴードン祖師谷店に到着。

(並びはファミマ側ではなく、線路沿い側になるので注意!)

抽選会場の2階に収まり切れず、

小田急線道路沿いにまでずらっと並んでいます。


店舗側は日向で皆さん暑そうに汗もかいておりました。





8:30(抽選開始の時間です)

この日の朝の並びは580名ほど。



いよいよ私の抽選の番です!



どきどき…



どきどき…



ぽちっ…

(レシートウィーン)



275番( ^ω^)・・・!!!



うーん。スロットは無理かな…



再整列も無事に終わり、



10:00 入場開始!



10:15分ごろ私も入場開始!



やはりスロットはジャグラー始め、メインどころは埋まってる…



パチンコ行くかー



慶次、北斗、からくり、ギアス、炎々、バカボン、中森明菜が良さそう!



その中からへそサイズがあからさまに良かった花の慶次3に着席。



投資3K ボーダーは超えるけど、持ち玉ないと話にならんな…辞め。



良さげだと思った台はほぼ座られており、



ラスト1台の中森明菜に着席。

64回/3K。



もう移動はできなさそうなので、



こいつと本日は心中かな~



当たらない…



はまる…



800回転突破



当たる



単発



つらい



回転率は相変わらず20回/1Kは超えております。



持ち玉がないとほんと展開きつい。



トイレ行くかー



あれ?マイジャグの角2空いてる...



Big3 Red1 回転数1080



うん。全然打つ!



普段なら絶対こんな台打ちませんが、



何より本日は

5月5日(GOGO)ですから!

なにより、設定配分のベース高そうだし、

全然あると思います!

持メダルの500枚勝負で!

ここから怒涛の稼働👇



22:00
合算128、差枚+2000over!

収支はトータルはパチンコが足を引っ張り、
トントンですが、

立ち回りの大切さを再認識させられた1日でした。



GWにも関わらず期待値+の台をたくさん用意してくれる【ゴードン祖師谷店】ありがとうございます!



終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?