見出し画像

自己紹介

初めまして。私は30代男性です。

これからnoteにて、東京都世田谷区祖師ヶ谷大蔵エリアのパチ屋情報を発信しようと思います。
フォローやいいねをいただけるとモチベーションに繋がります!

さてそんな私のパチンコ、スロット経歴です。

初めてパチンコ台に触れたのは小学生のときです。(ゲーセンですよ?)

海物語やエヴァをワケもわからずにやっていた記憶があります。

また、家族との旅行先でのフェリーで、北斗のスロットで昇天させたのも良い思い出です。カプセル景品何個出せたことかw

時が経ち、
◯◯歳の時に変装しながら初のパチ屋に行きました。
バレたらやばいとドキドキで1パチを打っていたいました。
そんな、初打ちが3万発OVER。
しかも貸出1プッシュ…(200円)

ここから私のギャン中(ギャンブル中毒)が、始まりました…

大学に入学してからは授業をまともに受けず、
ほぼ毎日パチ屋に入り浸る日々を送っていました。
大学1年が終わる頃、気付けば負債は40万円。

「ほんとに何やってるんだろう」と本気で反省しました。(口座の貯金が0になりました。)
それと同時にパチンコ、スロットに関する勉強を本気でやりました。
ここで初めて「期待値」というものを学びました。

それから徐々に負債を取り返し、
大学3年の時には、打ち子も使って年間収支+200万を達成!(学生にしてはなかなかの軍団でした)

社会人になった今も小遣い稼ぎ程度で稼動しております。
そんな屑ギャン中男ですがどうぞ皆様よろしくお願いします🙇

こんなに風に思った方はいませんか?
「良い情報を発信したらライバルが増えちゃうじゃん?」
良いんです。ちょっとでもみんなが豊かになってくれればと思うし、何より私が週末だけの稼働しか基本できませんので、平日等でとことん稼げるようになっていただければと思います。
だから週末は遊びに来ないでね?競争率が高くなっちゃうので!(嘘です笑)

今後の目標としては、祖師ヶ谷大蔵近郊の学生が私のようなパチンカスにならないように学べる記事を書ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?