見出し画像

note始めました。

みなさん、こんにちは。
サントリーサンバーズでリベロをやっています、藤中颯志です。

突然ですが・・・


この度、noteを始めることにしました❗️


どうして始めることにしたかというと、、

理由はたくさんあります。
大きな理由としては、サントリーサンバーズに所属して1シーズンを終えましたが、その中で感じたことが本当に色々とあるもののそれを発信することが全然出来ていないなと感じたことです。

普段、自分はInstagramを主に利用していて見てくださっている方もいると思います。
そこで書いていることももちろん本音ですが、どうしても細かいことは書けずにいつも似たような文になってしまっているなと感じていました。

(じゃあ、Instagramで全部書けよ。)って思う方もいるかもしれませんが、、
自分の感じたことを素直に書いたり、プライベートのことだったり、やっぱりたくさんの方が見てくれているであろうInstagramの方で投稿するのは少し難しいなというのが本音です。

それだけ、今後の記事では素直に自分の思いを書いていこうかなと考えています❗️

勿論、Instagramの方も今まで通り投稿はしていくつもりですし、そこに書いてあることも本音なので今後も見てくださると嬉しいです😊


これが、noteを始めるにあたっての大きな理由ですが、

他にもあげるとすると、自分は休みの日とかでも用がなければあまり出かけることをしなくて1日何をするというわけでもなくダラ〜って過ごすことが多いんですよね。(笑)
疲れをとるっていう意味では良い休日を過ごしていると思うんですけど、何かしら活動はしないと時間の無駄だなと感じていました。

そこで、自分の中でもいくつかやってみようかなと考えていることはあるのですが、、中々行動に移すことが出来ていませんでした。

そのうちの1つがこのnoteで、シーズンが終わったこのタイミングで「まずは」ということで始めることにしました。


今回の記事ではこの辺にしておきます。
素直には書いてますが、そこまで深掘りしていないのでサクッとした記事ですが読んでくれると嬉しいです。

とりあえず、前々からやろうと思っていたので行動に移せて良かったです。

投稿頻度は特に考えていませんが、今後も素直な思いで投稿していけたらなと考えています❗️

もしこんなこと知りたいとかこんな記事が見たいとか聞きたいことなど質問とか、要望や希望があればInstagramのハイライトに質問欄載せておくので、いつでも言ってください👍

今後の記事によっては、いちバレーボール選手の記事にお金を払う価値があるのかと思う方も是非私の活動の応援という意味も込めて読んでくださるととても嬉しいです。😊

今後ともよろしくお願いします‼️

よろしければサポートお願いします❗️ いただいたサポートは大切に使わせていただきます! これからもよろしくお願いします❗️