見出し画像

名古屋市緑区・大府・刈谷の結婚式場

名古屋市緑区の結婚式場

以前は数件のウェディング会場があった名古屋市緑区。しかし、2022年10月現在は、緑区内の専門式場はすべてなくなりました。

大府・刈谷市内の結婚式場も1会場に

おなじく、緑区と隣接する大府市・刈谷市の市内にある専門結婚式場も、大府市のゲストハウスウェディング会場である「MAXIMANIS(マキシマニス)」のみとなりました。

MAXIMANISが安定してご利用いただける理由

手前みそになってしまいますが、なくなってしまった結婚式場とMAXIMANISには決定的な差があったと思います。

それは、
〇本物にこだわる
〇時代の変化に柔軟に対応する
〇1組ずつ丁寧に施行する

です

モノだけでなくセンスも本物を

会場づくりのために、有名デザイナーがデザインし、海外からたくさんの資材を輸入しました。

すべて"本物”で統一された会場

また、インテリアやガーデンも専門のデザイナーが監修し、本物のアンティークを使うなど、イミテーションは使用しません。

どこまでも本物にこだわった結果、古臭くならない会場になったのだと思います。

時代の変化に柔軟に対応する

結婚式のスタイルが変化するに合わせて、提供するサービス内容も変化してきました。ガーデンウェディングでの手法などは顕著で、以前はアフターセレモニー程度でしか使われなかったガーデンが、お食事をしたりなど、屋外ニーズに合わせて、プランも見直してきました。

ガーデンウェディングも進化しています

1組ずつ丁寧に施行する~詰め込み運営はしない~

たくさんの結婚式が行われた「結婚式ブーム」の時代でも、1日に5,6組の結婚式を入り乱れて執り行う、いわゆる「詰め込み運営」はしませんでした。

優雅な貸切ウェディングを守る

利益を追求するのであれば、詰め込み運営が適していますが、それでは人生最大のイベントにクオリティ的に見合わないため、1日2組を最大としています。

結婚式は、お客様の経験や知識がほとんどないまま、高い買い物をするようなものです。なので、お客様が知らないうちに、損をしたり恥をかいたりしてしまうリスクもあります。ですから、私たちがプロとして、そのようなことがないように、精一杯エスコートしていきます。

MAXIMANIS

深呼吸したくなるようなリゾート&ウェディング

〒474-0053 愛知県大府市柊山町4丁目1
TEL 0562-47-0080
平日12:00~18:00/土日祝10:00~19:00 ※火水定休