見出し画像

2014年10月17日 [サンタフェ ナチュラル タバコ ジャパンの方々ありがとうございました]

10月11日、サンタフェ ナチュラル タバコ ジャパンの方が今年3回目のボランティアに来てくださいました。

草に占有されていた所がどんどんきれいになっていく作業に、子どもたちも加わりたくて、

草集めのお手伝いをしたり、3人の方に勝手な名前をつけて声援を送ったりしていました。

固い土の草抜きは大変だったと思いますが、この通りの大収穫?!

子どもたちにもやさしく関わっていただき、本当にありがとうございました。


センタースタッフ 角﨑

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。