見出し画像

2021年6月1日 「子どもたち 大奮闘!!」

〇月〇日は育親さんの誕生日。
そこで...
子どもたちとパーティーを計画しました。
前日から輪飾りを作ることから始まり、当日は料理作りです。
私は4人の子どもたちが台所で交互に立つのを傍で見守りました。
子どもたちの成長を喜びつつ、心の片隅では「ケンカせんでよ~」と、願いながら...(笑)

果たして結果は・・・?
無事にケンカもせずにそれぞれがホントによく頑張ってくれました。
そして楽しくごちそうを頂くこともできました。
育親さんにも子どもたちの気持ちが十分に伝わったと思います。

改めて、「〇〇さん! お誕生日おめでとうございます。」
これからも、いろんな「どったん!ばったん!」を楽しんでいきましょ!

                     ファミリーアシスタント 殿﨑

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。