見出し画像

2017年11月22日「サニエル君」

村はたくさんのボランティアさんによって支えられています。
先日もサニクリーンさんが冷たい風が吹く中、来村されました。

日頃、なかなか行き届かない場所を丁寧に綺麗にして下さり
ありがとうございました。

作業後はサニクリーンさんのマスコットキャラクター(?)サニエル君の
登場に子どもたちは大喜び!!

「握手!!」「飛んで~!!」なかには体当たりする子。
子どもたちの「サニエル君はどこに帰るの?」の質問にも
「森に帰るんだよ!」の答えに小さな子達も納得

みんなのリクエストに何度も応えて頂き、本当にお疲れ様でした。

ファミリーアシスタント 津野

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。