見出し画像

2021年1月3日「柳田選手へ感謝を込めて」

ギータ、あのね、
ギータのホームランは
大好きな事を一生懸命頑張っているから
打てるんだよって聞いたの。
だから、わたしも、ギータみたいになりたくて
大好きなスイミングを一生懸命がんばっているよ。

ギータ、あのね、
ギータのホームランは
失敗をしてもあきらめずに頑張っているから
打てるんだよって聞いたんだ。
だから、ぼくも、ギータみたいになりたくて
サッカーでシュートを失敗しても
あきらめずに頑張っているよ。

そんなことを口ずさみながら
今年も寄付をいただけることになった
ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手へ
子どもたちが感謝の気持ちを寄せています。

子どもたちは柳田選手の思いやりのお陰で
様々なことに挑戦(習い事)しています。
柳田選手の挑戦が
子どもたちの未来を支える力になっています。

ギータ、ありがとう。

センタースタッフ 小田切

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。