見出し画像

2022年5月10日「手作りの鯉のぼり」

さわやかな五月晴れが続き
過ごしやすい季節を迎えました。
今年は手作りの鯉のぼりも仲間入りして
中庭が賑やかになっています。
作業風景をのぞいてみると…

鯉のぼりの型紙に色を塗って
お気に入りのシールを貼ったり
付箋をきれいに並べると鱗のように見えます。

折り紙をちぎって貼った子は
残りを大事におもちゃ箱にしまっていました。
じっくり時間をかけて仕上げていく子もいます。

それぞれが工夫をして個性豊かな素敵な
鯉のぼりができました。

ファミリーアシスタント 有田

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。